好きです!

1

中学1年生の時におんなじ講話だった女児が可愛行くて好きになたんですが、当時は未だに何方ともお付き合いをした事がありませんでした。

入学下、何ヶ月かしてから林間授業で何日か泊まりで自炊したり、レジャーをしたりという行事がありました。

そこでおんなじ種類として態度をしてるといった、その人の、はしゃぐ性質や、転んで泣いたり、笑ったりやる性質を見ていて、なおさら明るいなと思った事を覚えています。

自身が仮にその人を好きになっても、経験のない自身にはどうすればお付き合い出来るのかはわかってはいても態度に移せなかったんです。

2お日様瞳の夜に男子それぞれから、A氏が呼ん出るからどちらどこに来てほしいと通信があり、自身はドキドキしながら場へ向かい、何食わぬ面持でどうしたん?なんて言ってました。

ういういしいとそうなるんですね。

やはり、白状時刻でした。

案件はいたってシンプルで「好きです。お付き合いしてください。反応は林間授業が終わってからでいいよ。」で、自身は「有難う。わかった。おやすみ。」

わかってはいたものの、心臓が飛び出るんじゃないかはこの時のためにあったのかというほどにドキドキといった鳴り響いて周りにヒトが居ないか思いにしながら客間に帰りました。

客間に帰ると男子それぞれが待っていて、素早く陳述を聞きたいといった兆候。

一切を話したら、どうするん?ばかり。

まぁ策するよと言って濁して寝ました。

何事もなかったかのように残りの林間授業を明かし、授業に帰って来まして、グラウンドに1年生が講話毎に整列して体育座りをしているまま、A氏がすぐ近くだったので、胆力を出して声を掛けました。

ストレスし過ぎて、キャッチボールがおかしかったんですが、はじめて成立してお付き合いする事になりました。

半年くらいでお別れしたんですが、2年生の時もお付き合いして、3年代の時もお付き合いして、高校生2年生の時もお付き合いして何度も復縁したんですが今ではひとりひとり別の縁側を歩んでいます。

でも、一番仲のいい女児として巡り合うたび陳述が弾む関係になっています。

アフターピルについてはこちら!

コメントを残す