バースデーキャンペーンでラブホテルでお泊まり

15

パルテノン宮殿風の構造になっているラブホテルがあるといった周囲から聞いて、恋人にまず行ってみたいとお願いしたのですが、私の恋人はケチでおっきいラブホテルなんか行かなくても自分のルームで満載だという自身でした。

私としてはラブホテルにお泊まりするのがほんのり夢で、バースデーキャンペーンにその宿屋に連れていってほしいとお願いしてやっと叶えてもらったんです。

普通のラブホテルの何ルームがパルテノン宮殿風とかテルマエ・ロマエ風とかになっていて、そこだけふと良いんです。

中に入ると、みた会社のある柱がいくつか建っていて、天外附属の大きな丸っこいベッドがどーんと置いてあって、白一色な全然神秘的な余白でした。

ラブホテルって不愉快匂いを想像していたのですが清潔感があって、外国のお姫様のルームもののイメージで意欲があがってしまいました。

恋人はラブホテルに来たことがあるので、違う?と聞いてみると、全然違う、普通は更にフツーのルームが多いし、と言っていて、お風呂から出たときに着けるガウン的ものの肌触りも違うと言っていました。

改めてエッチをすることになったときに、なぞ主人がいつもよりきめ細かいというか、バースデーということもあったんですが、いつもならぐっと刺々しい感じでキスとかしてくるのに、模様等があって、もの凄く優しかっただ。

私も限度を見上げるというたえずといった全然違う白一色で試合の天外で、いつもより婀娜っぽい感じであえいでしまったり、ほんと匂いを通じてエッチがこれ程違うって思いませんでした。

しかも、恋人はようやっとあんなデラックスで高いところに泊まってるんだから惜しいと言い出して、ひとまずエッチが終わってからまたお風呂に入り直して、ほんのりくつろいです残りに二回目しようと誘ってきたんです。

朝まで一緒にいたのに、二回目するなんて初めてのことでした。

それでもそういった箇所でのエッチも興奮してやけによかったです。

http://anerosvice.xyz

コメントを残す