奥さんに内緒で旦那さんと合っている友人がスゴイ

5

私の友達が不倫しています。相手は友達の元カレ。

ふたりがお付き合いしている当時、私と3人で遊んだこともあります。

付き合っているのに彼は私の番号を聞きたがったり、なんだかだらしない人だなという印象です。

友達の元カレは最近結婚しました。ですから不倫して1年くらいでしょうか。

年上のお嫁さんで夜の営みに対して淡白な人らしく、話を聞けば20代の彼にとっては少し可哀想と感じてしまいます。

奥さんと交わることはほぼないのだそうです。

私の友達はまだ彼のことが好きみたいで、それでズルズル関係を持ち続けているのだそう。

デート現場はラブホやお家らしく、まだ誰にもバレていません。会う時間はほとんど日付が変わるくらい、夜遅くです。日中会うことはまずありません。

彼の仕事は国家公務員です。

近所には知り合いの家が多く、夜中に会うのはそのためだと思います。

お邪魔するお家は彼側の家です。奥さんが実家へ帰省中に呼ぶのだそうです。

誰が見ているかわからないので、友達は近くのコンビニに車を停めてお泊まりするらしいです。コンビさんにはきちんと断りを入れてます。

そんな良い子が不倫するなんて信じられません。

私の友達は神経質な子です。髪の毛1本残さないように細心の注意を払ってお邪魔してくると言っていました。

ムカついたときは少しだけ形跡を残して帰ってくるとか言ってましたが…まだ気付かれていないみたいです。

奥さんがいつも座っているソファーでお酒を飲み、楽しく夜を過ごす…不倫現場の話ってなかなか聞くことがないので、聞くぶんにはすごく楽しいです。

奥さんごめんなさい。でもこれが自分の立場だったら絶対に許せません。

今でもなにかあると、相談のメールや会いたいと誘いの連絡がくるそうです。

アネロステンポで旦那さんを癒してあげて下さい。

コメントを残す