忘年会で先輩の下ネタ炸裂!はじめて知ったアネロス恐るべき

アネロス

アネロス

今日はアルバイトをしているメンバーで忘年会やるので来いよと誘われたので普段あまりしゃべったことが無い先輩もいるので本当は気がのらないけど参加しておかないと仲間外れにされたら嫌なので行くことにした。

居酒屋に行ってみると男ばかりで女の子は1人もいなかったのでテンションが一気に落ちてしまったが顔には出せないので顔は楽しそうな笑顔を作って気持ちがばれないよう気を使いながら席に座った。

僕は高校まで田舎で暮らしていたので、家族で居酒屋に行くこともないし行くとしてもファミレスだったのでお酒はそれほど強くないが居酒屋の食べ物は何を食べても美味しいし、今日はただ飯なのでホッケやから揚げ食べまくりながらお酒でほろ酔いでだんだん楽しくなっていた。

最近一番ハマっているのが「たこわさ」小さいころわさびは苦ってだったのがウソのようにめちゃくちゃ美味しくて俺も大人になったと改めて感じる。

バイトのエロ上司の下ネタ!アネロスって?

酔っぱらってくると男ばかりなので下ネタが多くなってくる。
中でもおじさんの話はグロかった。

結婚もされているので普通のエッチでは興奮しないらしい。

子供もいるし中々家ではできないそうだが、最近アナロスを使って前立腺を妻に刺激してもらっているそうだ。

正直よくわからなかったが聞いてみるとおしりの穴から指やアダルトグッズを入れて前立腺を刺激すると女の子のような快感が得られるそうです。
アナロスは大人のおもちゃのことらしい。

そのおじさん曰くついつい声が出てしまうくらい気持ちが良すぎて我を忘れてしまうっていっていました。

正直まだ俺はおしりの方は興味がないけれど、女性がどれくらい気持ちがいいのか?には興味がある。

最初はおじさんを軽くバカにしていたところがあったが、「せっかく生まれて来たんだから、なんでも体験してみないと人生面白くないだろ」って名言を聞いて確かにと思ってしまった。

世代がちがう人と飲むと色々な事が聞けて楽しい忘年会だった。
来年はアグレッシブに生きていこっと。

コメントを残す